おかえりサヴィルロウ。さよならモスコット。

少し前に壊れた眼鏡を修理に出していたのが、ようやく戻ってきました。

縄手といって、耳にかける部分がクルっとなっているのが、ビョーンとなってしまったので。

この部品をロンドンから取り寄せて修理。

修理代はなかなかのものでした、、、。

そして修理に出して2ヶ月、無事なおって届いたので、修理に出している間かけていた眼鏡を外した瞬間、、、

なんと真ん中から折れました!

たぶん、修理に出した眼鏡が戻ってくるまで頑張ってくれていたんじゃないかと。

もう8年くらい使っていたので大往生?なのか?

でもまだちょっと名残惜しいのでアロンアルファでくっつけてみようかと思っています。

ということで、これからは無事戻ってきた眼鏡を大事に使っていきたいなと思います。

中村。