どうやら今年で35歳らしい

先週に引き続き、プレゼント紹介を。

西澤君から。

スタンスの靴下(欲しかった)。左のはスケートボード用の靴下で、フィット感や厚さが違ってスケボーしやすいオシャレ靴下。

自転車用(スノーボード用)のスプリンググローブ。最近天気の良い日は自転車通勤なので、助かります。

スケボー用のワックス。

と、なかなかうまいこと趣味をからませたプレゼントを。

 

小山さんからは、コレがベストのプレゼントだと思いましたという、

自転車型のピザカッター!!

そう、実はピザ大好きなんです。                                    たまに家で作ったり(簡単なやつ)もするので、楽しみながらピザを切れるという。

自転車&ピザ。

子供も大喜び!

ナイスチョイスですね。

 

最後は藤原君から、

デスソース。というジョロキアを使用した激辛ソース!とチョコ。

前は辛いのダメだったんですが、ここ数年、辛いの大好きになりまして。

そんな僕に激辛ソース。

ちなみに、このデスソースをスプーンで味見すると

こんな感じ。

めちゃくちゃ辛いデス。

みなさんありがとうございました!

次は藤原君の誕生日が12月に。

デスソースをくれた藤原君にどんなプレゼントをあげようか、、、?